馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【京成杯・日経新春杯ほか】1/14中央競馬予想の結果wwwwwwww

f:id:chisounin:20180106203758p:plain

予想は以下の通り。

chisou-horse.hatenablog.jp

 

 

◆中山11R 京成杯(GⅢ 芝2000m・別定)

折り合っちゃいましたね。ジェネラーレウーノ。折り合いを欠いて

沈むのではないかという予測のもとに買い目を決めていたので、完敗です。

スタートからしっかり前に着けながらもきっちり折り合って、今の中山の

馬場であの位置取りでの競馬をされたらほかの馬はノーチャンスでしょう。

 

◆京都11R 日経新春杯(GⅡ 芝2400m・ハンデ)

ミルコに完璧にやられました。コース取り・追い出しともに絶妙で、

最後の一完歩でしっかりと前に出て勝利。ほかの騎手ならば

ロードヴァンドールは粘っただろうなあ…。

モンドインテロは馬場が合わなかったようで、完敗でした。

 

◆その他「俺プロ」予想大会

中山2R 単勝 14 3.3倍 的中。(レース回収率330%)

中山10R 単勝 6 2.0倍 的中。(レース回収率200%)

京都1R ワイド 3-15 1.9倍 的中。(レース回収率190%)

京都4R 馬連 12-13 5.6倍 的中。(レース回収率448%)

京都8R 馬連3-4 2.4倍 的中。(レース回収率240%)

 

15戦5勝で的中率は33.3%。

回収率は93.9%でわずかに100%に届かず。おしい!

 

的中率については、先週日曜日が8戦3勝の37.5%だったので、

おおよそ狙って出せるのは3割台が限界なのかもしれないですね…。

そうすると、レース回収率をもう少し上げたいところ。

 

しかし今日の京都はミルコ6勝にルメール2着6回。

この二人だけ買っていればプラスになるんじゃないの…?