馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

3/10 JRA予想の結果wwwwwwwwwwww

うーむ、回収率が60%台の後半で

安定してしまってる…。何かしら

ブレイクスルーの手立てが必要なのかも。

 本日の成績は以下の通り。

f:id:chisounin:20180310201740p:plain

本日は17戦4勝、的中率24%、回収率68%。万馬券的中は無し。

本命馬複勝率は52.9%。引き続き悪くはないです。

 

今日の4勝はすべて阪神競馬場でのもの。

中山の馬場読みが全くできていないので、

本日の結果をしっかり見直しつつ、

明日の馬場変化を予測して臨みたいと思います。

 ※午前中一雨あるかもとのこと。明日の中山は

  かなり難しそうですね…。

 

阪神3Rの新馬戦で、今週になって指名した

マグナレガーロが圧勝。

news.netkeiba.com

これで指名15頭中4頭が勝ち上がりとなりました。

明日日曜日出走の4頭と合わせて、また後で詳しく振り返ります。