馳走人の競馬備忘録

5/6新潟大賞典 馬連10,890円○◎大的中!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログへ

↑↑↑ランキング参加中。クリックして下さると馳走人が喜びます。↑↑↑

【地方競馬】女帝様とお呼びっ!!川崎・エンプレス杯予想

今回はJRA勢いもしっかりメンバー揃ってるので、

地方組の台頭はなさそうかと…。

 以下がワタクシの推奨馬です。

 

プリンシアコメータ

前走大井・TCK女王盃は6着惨敗も、敗因は極端な道悪で

はっきりしており、今回はその点の心配はなさそう。

また、キャリア5勝がすべて左回りで、川崎に部隊が変わるのも好材料。

 

ワンミリオンス

前年覇者。コース適性を考えても間違いなく上位候補。

近走2戦の敗因はやはり馬場が渋ったことか?

鞍上は前走に続き福永。戸崎がミッシングリンクを選んだが果たして。

 

アンジュデシール

同じコースの関東オークスで2着。好位から速い上がりでの競馬が

出来れば上位に食い込んで高配当演出もありそう。

 

ラインハート

隠れJRA馬。近走は父ステイゴールドのような善戦ウーマンぶり。

この馬もアンジュデシール同様3連勝式での配当妙味を期待。

 

ミッシングリンク

おそらくしっかりと人気になるでしょう。にもかかわらず

ここが買い、というポイントがなかなか見つけられないですが

コーナー6つのレイアウトは、ハナを切れれば有利に働きそう。

 

買い目としては、3連複軸1頭流しで

 7-1・2・5・9

オッズ低そうな5-7-9は金額厚めに。