馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【交流重賞】川崎記念の予想結果wwwwwwwwww

本命馬ケイティブレイブは鮮やかに逃げ切り勝ちで交流GⅠ 2勝目。

しかしながらサウントトゥルーが…。

 

www.youtube.com

 

スタートよく先頭になったケイティブレイブが終始先頭で

完璧にペースをコントロール、結果番手についたアポロケンタッキーを

そのまま引き連れての1、2着。3着は道中4番手でまわってきた

アウォーディーが、いっぱいになったグレンツェントを交わして入線。

 

この競馬では、サウンドトゥルーの位置から上位進出は厳しかったですね…。

 

 

私の予想は、ケイティブレイブについては想定通り。

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

ただし、両馬ともケチの付く要素は少なからずあると言っていた部分が

サウンドトゥルーについてはもろに出てしまった形で、ハズレ。

馬連4-6の最終オッズが3倍を超えていたので1点勝負でしたがダメでした。

 

しかし、馬券の結果を置いておいても、面白みのないレースでした。

ダート路線活躍馬の若返りが待たれます。

フェブラリーS、ますますサンライズノヴァに頑張ってほしいなあ…。

 

<PR:2018年2月16以降登録分より料金値上げ!今のうちに。>