馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

一気に読者の方が増えたので、その分だけ急遽リアル馬券購入@高知

大変ありがたいことに、今日になって一気に読者の方が増えまして、

総勢15名の方が当ブログの読者となってくださっております。

誠にありがとうございます!!

 そこで、急遽増えた読者の数の分だけリアル馬券購入なんぞ

してみようかと思い立ちまして、今密かに地方競馬ファンの間でアツイ

 

高知ファイナルレースで一勝負。

 

○本日の出走表

http://www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2018%2f01%2f30&k_raceNo=12&k_babaCode=31

 

今回、15名の方が読者となられましたので、15×200円で、

キリよく3000円勝負!!

 

<PR・高知競馬の馬券はこちらで購入可能です!>

 

このレースは、3連単の払戻金に上乗せがありますので

(それがひそかな人気を呼んでいる要因と言えます)

その旨味を狙って3連単軸2頭マルチで行きます。

 

ちょうど30点の買い目にするには、

 ・1枚目 A→B→C・D・E 計18点

 ・2枚目 A→C→D・E   計12点  総合計30点

このようにするのがシンプルなので、これで行きます。

 

A 9バトルロックハート

B 10メモリーバッカス

 

 人気順に上から2頭ですが、スムーズに競馬できそうな外枠なので逆らわず。

 

C 6フジヤマコクリュウ

 

 3走前のファイナルレースで4着だった時の1300m戦に条件が変わり、復調ある?

 

以下3頭を連下に加えます。

D 1ネクストステージ

E 4ウスゲショウ

 

 

<買い目>

3連単軸2頭マルチ

 9・10→1・4・6

 6・9→1・4

 

↓↓ランキング参加中。クリックご協力お願いします。↓↓

 


最強競馬ブログランキングへ