馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【地方競馬予想】Wリュウセイと桃花賞と。 高知・大井

昨日の雪は大変でしたね。

大井はよくもまあメイン直前まで開催してたなと思います。

 そんなこんなで、せっかくとった平日休みの

午前中を雪かきで潰されましたよ、っと。

 

やることもないので、地方競馬で遊びましょうかね。

 

         ↑こちらから地方競馬全場の馬券が購入可能です。

 

○高知 全日本新人王争覇戦(4R・6R)

 初免許取得後3年以内、かつ騎乗技術等において模範となる騎手が招待

 され、2レースの合計ポイントを競うもの。

 

ということだそうですが、

 

 木幡のせがれが模範って何なんすかね。

 

ってのはさておき、とりあえず坂井と中越のWリュウセイから

勝負してみましょうかね。

 

<3R>

3連複軸2頭流し 8・9-2・3・10 

<5R>

3連複軸2頭流し 3・8-1・5・9

 

 

 ○大井11R 桃花賞(準重賞)

シングンレガシイから行こうかと思ったら御神本がインフルで真島に

乗り替わりらしいので、ちょっとだけ評価下げてステラピンクを本命に。

 

馬連流し4-5・7・8・12

1/23の大井競馬は走路不良のため中止になりました。