馬也ホースレーシング

一口馬主・馳走(はせ・はしる)のブログです。シルクHC・ノルマンディーOC・DMMバヌーシーにて出資中。シルク2021年産・ターコイズフリンジ命名。競馬以外の話題はnoteにて発信中。 https://note.com/machino_sokoyori

【AJCC・東海Sほか】1/21 JRA予想の結果wwwwwwwww

f:id:chisounin:20180106203807p:plain

ようやくリアル馬券購入の方も初日が出ました!

 1/21の予想はこちら。

 

chisou-horse.hatenablog.jp

 

 ◆中山11R AJCC(GⅡ・芝2200m 別定)

 

入りの1000m1分3秒台という超スローペースに落とされ、マイネルミラノ

前で泳がせたダンビュライトが2番手から抜け出してまんまの勝利。

3コーナーからまくっていったミッキースワローは届かず2着まで。

3着には戦闘で逃げたマイネルミラノがわずかに逃げ残り。

 

ひたすらミルコの騎乗技術の高さが光ったレースでした。

とくに、マイネルミラノ柴田大知との利害関係をあっという間に

構築して意のままに操ったのは見事。

これを見せらえると、おいそれと馬券からは外せませんね…

 

◆中京11R 東海S(GⅡ・ダ1800m 別定)

 

前評判通りテイエムジンソクが圧勝。2着に人気薄のコスモカナディアンが

連れてやってき馬券的には高配当。3着に昨年2着のモルトベーネがギリギリ入って、

 

 リアル馬券購入 ワイド3-8 5.0倍見事一点的中です。 

 

500円ほど購入していたので払い戻しは2500円。今年ここまでリアル購入金額

4500円に対して55.5%。少しずつ取り返していきたいところです。

 

◆その他「俺プロ」予想

中山1R 単勝12 6.8倍 的中。(レース回収率408%)

中山3R 馬連12-16 5.6倍 的中。(レース回収率56%)

     →3連複が獲れなかったため、トリガミ

中山5R ワイド6-13 15.5倍 的中。(レース回収率517%)

中山8R 馬連2-16 11.9倍 的中。(レース回収率476%)

中山12R 馬連3-12 4.2倍 的中。(レース回収率84%)

     →なんと本日2度目のトリガミ!ヘタクソすぎ…。

京都2R ワイド5-9 2.0倍 的中。(レース回収率200%)

京都5R ワイド2-7 3.8倍 的中。(レース回収率266%)

京都8R 単勝8 5.5倍 的中。(レース回収率330%)

 

本日は25戦8勝的中率32%回収率96.2%

的中レース回収率アップにはある程度成功(それでも2つトリガミ

やってしまってますが)、的中率もコンスタントに3割超えながらも、

回収率が今週もギリギリ100%に届かず…。

 

レース回収率アップの成功ポイントは、5倍台前後の単勝を狙って獲れたこと、

中穴ワイドを取れたところにあるでしょう。来週はこの辺を重点的に攻めつつ、

買い目の精査をさらに進められればと思います。

 

とにかく、リアル購入馬券の初日が出てよかった!!!

 

<PR>